Aso top banner
  • まひろ まひろ

    新しいプランを投稿しました

    丸の内側、ゆったりのんびり過ごしたい方向けです🌷

    東京駅周辺を満喫するコース💐

    東京駅周辺を満喫するコース💐

    • 東京

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • 古だぬき 古だぬき

    プランにスポットを追加しました

    西安、成都に続き、武漢へ。

    教科書から飛び出した中国

    教科書から飛び出した中国

    • 海外
    • 黄鶴楼

      H

      黄鶴楼

      李白が、去ってゆく友人を見送る「黄鶴楼送孟浩然之広陵」が有名ですね。

      NEW

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • hathiken hathiken

    新しいプランを投稿しました

    ギアがとても楽しかったので、お勧めしたくて、2回目のベタベタ京都です。ギアの前の通りを烏丸方面へ散策するのもお勧めです

    観劇と御朱印巡り

    観劇と御朱印巡り

    • 京都

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • 関西が好きやねん! 関西が好きやねん!

    プランにスポットを追加しました

    イチローの聖地・神戸とキャンドルナイト・須磨離宮を楽しむ

    イチローの聖地・神戸とキャンドルナイト・須磨離宮を楽しむ

    • 兵庫
    • 総合運動公園駅

      H

      総合運動公園駅

      駅のイメージテーマは「躍動感」。 周辺には、陸上競技場や野球場、体育館、テニスコートなどがある総合運動公園、学校、社屋、工場などが密集する。 また、プロ野球のオリックス・バファローズ(かつて、オリックスブルーウェーブの本拠地であった)の準本拠地でもある。 1985年、ユニバーシアード夏季大会、神戸グリーンエキスポ(植物博覧会)が開催。 2006年、「のじぎく兵庫国体」(第61回国民体育大会)の主要会場となった。

      NEW

    • 神戸総合運動公園ユニバー記念競技場

      I

      神戸総合運動公園ユニバー記念競技場

      国際陸上競技連盟(IAAF)のクラス1種認証を受けた多目的競技場。 1985年、夏季ユニバーシアードの開催が開催。 神戸市によるオリンピック誘致を視野に入れたスタジアムであるとか。 2006年、のじぎく兵庫国体、のじぎく兵庫大会の主要会場となった。 ノエビアスタジアム神戸が完成するまでは、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)のヴィッセル神戸のホームスタジアムであったとか。

      NEW

    • 神戸総合運動公園グリーンアリーナ神戸体育館

      J

      神戸総合運動公園グリーンアリーナ神戸体育館

      ドーム型体育館。 2006年、のじぎく兵庫国体が開催され、バスケットボール会場となった。

      NEW

    • ほっともっとフィールド神戸

      K

      ほっともっとフィールド神戸

      プロ野球のオリックス・バファローズの準本拠地。 ユニバーシアード神戸大会を開催。 愛称はグリーンスタジアム神戸。 当時、公認野球規則の規定の大きさを満たした球場は全国に3か所しかなく、「日本最大級の野球場」と謳われた。 プロ野球・パシフィック・リーグのオリックス・ブレーブスの準本拠地となり、オリックス・ブルーウェーブの本拠地となった。 イチローが日本プロ野球史上初のシーズン200安打を達成。 阪神・淡路大震災の発生後、「がんばろうKOBE」をスローガンに、当球場でペナントレースが実施。 リーグ優勝2連覇を達成、日本シリーズを開催し、日本一に輝いた。 好きな球場ランキングでは1位となったことも。

      NEW

    • 神戸総合運動公園テニスガーデン

      L

      神戸総合運動公園テニスガーデン

      神戸市内最大級のテニスコート16面。

      NEW

    • スポット5件をすべて見る

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • ヒゲのアルパカ ヒゲのアルパカ

    プランにスポットを追加しました

    更新しました

    僕のラーメン探訪(関東編)

    僕のラーメン探訪(関東編)

    • 東京
    • 麺の月

      v

      麺の月

      担々麺が有名ですがラーメンも美味しいです。担々麺は辛さを調節出来ます。写真は普通の辛さです。スープがなくなり次第なのでお気をつけて。

      NEW

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • Sasatoshi  Ito Sasatoshi Ito

    新しいプランを投稿しました

    日本のジャングル西表島へ

    日本のジャングル西表島へ

    • 沖縄

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • togami togami

    プランにスポットを追加しました

    新しいカフェができてました

    広島のカフェいろいろ

    広島のカフェいろいろ

    • 広島
    • Cafe & Pancake Gram

      a

      Cafe & Pancake Gram

      ふわふわのパンケーキで有名なgramが広島にもできていました。 有名なプレミアムパンケーキは時間限定なので調べてから行くのが吉です!

      NEW

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • 古だぬき 古だぬき

    プランにスポットを追加しました

    疲れた・・・と感じる度に、郡上の水音を思い出します。

    水の町 郡上八幡を愉しむ大人旅

    水の町 郡上八幡を愉しむ大人旅

    • 岐阜
    • 吉田川 親水遊歩道

      F

      吉田川 親水遊歩道

      清流 吉田川のほとりを歩く散策路。涼やかな水音に耳を傾けながら、気持ちよく歩ける。

      NEW

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • ヒロニャン ヒロニャン

    プランにスポットを追加しました

    年末詣と初詣で愛知県一宮市真清田神社に2回行って、帰りにランチのおいしいお店を発見しました。前回お参りした時、神社のそばの昔からある電気屋さんだったお店が、素敵なカフェに変身していてびっくり…!

    愛知県のパワースポット、熱田神宮、真清田神社 他

    愛知県のパワースポット、熱田神宮、真清田神社 他

    • 愛知
    • 三栗 Kitchen MIKURI

      H

      三栗 Kitchen MIKURI

      一宮駅の近くにある洋食屋さんです。ママ友ランチでいつも賑わっている人気店です。一番お手軽なメニューはデミグラソースのハンバーグステーキとズワイガニのクリームコロッケのランチ。前菜、スープまたは赤だし、ライスまたはパン、ドリンク付きで1900円とお値打ちです。

      NEW

    • Felicissimo COOMA

      J

      Felicissimo COOMA

      真清田神社の近く、一宮市の本町通り1丁目に2016年12月、素敵なカフェが誕生しました。愛知県一宮市はスイーツの激戦区と言われていますが、真清田神社周辺はランチの激戦区かも…!オススメのお店が多くて困っちゃいます。このお店は本町通り商店街の真清田神社寄り、アーケードのない場所です。オープンしてまだわずかですが、早くもランチが人気です。定休日は月曜日。

      NEW

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • unanana unanana

    プランにスポットを追加しました

    東向島〜押上辺りをぶらっとしたので、追記しました。

    おいしいものいっぱい!押上・向島レトロ散歩♪

    おいしいものいっぱい!押上・向島レトロ散歩♪

    • 東京
    • カド

      G

      カド

      怪しげな外観と『活性生ジュース』で気になっていたお店。ついに行きました。 自家製くるみパンを使ったサンドイッチはコロッケやメンチカツなどわりとボリューミーなものが多いので、男性でも満足できそう。 ウワサの活性生ジュースはりんごメインに、セロリやパセリ(?)の風味でちょっぴりアジアっぽい雰囲気も。 酸味と甘みがちょうどよく飲みやすかったです。

      NEW

    • 東武博物館

      H

      東武博物館

      東向島駅を出てすぐのところにある鉄道博物館。 昔の車両やパノラマ模型の展示など、なかなか見ごたえがありました。 とくに運転シュミレーターが充実していて、あまり並ばずに体験できるのもうれしかったです! 友人の4歳の娘と行ったところ、大興奮していました。 これで200円(子供は100円)は、なかなかお得だと思います。

      NEW

    • 長命寺桜もち

      I

      長命寺桜もち

      西側の人間なので桜餅といえば道明寺なのですが、関東風も気になっていたの行ってみました。 イートイン可能ですが、今回はお持ち帰りで。

      NEW

    • スポット3件をすべて見る

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

エリアから探す
種類から探す