• pettyannikoniko pettyannikoniko

    新しいプランを投稿しました

    内房 日帰り車の旅

    内房 日帰り車の旅

    • 千葉

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • ゆり ゆり

    新しいプランを投稿しました

    山手線さんぽ。巣鴨駅

    山手線さんぽ。巣鴨駅

    • 東京

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • 関西が好きやねん! 関西が好きやねん!

    プランにスポットを追加しました

    東京を楽しむ東京旅。 関西人の目線から眺めた東京の街並みを、おでかけプランでご案内!

    東京駅周辺を一周する日帰り旅

    東京駅周辺を一周する日帰り旅

    • 東京
    • 駅弁屋 祭

      B

      駅弁屋 祭

      東京駅構内にある弁当販売店。 ここでは全国各地の有名駅弁が集結し、販売されている。 東京駅でおすすめの駅弁といえば、やっぱり、東京名物の駅弁「東京弁当」。 外観には旧東京駅やその周辺が描かれた絵が掲載。 早速、蓋を開けてみることにしましょう。

      NEW

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • yukiho yukiho

    プランにスポットを追加しました

    1日楽しめる秋ドライブ🚘                 鎌倉〜箱根プラン🍂

    1日楽しめる秋ドライブ🚘 鎌倉〜箱根プラン🍂

    • 神奈川
    • 江ノ島

      D

      江ノ島

      ドライブ帰りにはこんな素敵な夕焼けが見えるかも🌇

      NEW

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • yukiho yukiho

    新しいプランを投稿しました

    1日楽しめる秋ドライブ🚘                 鎌倉〜箱根プラン🍂

    1日楽しめる秋ドライブ🚘 鎌倉〜箱根プラン🍂

    • 神奈川

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • みっこ みっこ

    プランにスポットを追加しました

    蔵前のnuiにもレモネードを発見😳最近で上位の美味しさでした!甘さが絶妙〜◎

    とうきょうレモネードさんぽ🍋【更新中】

    とうきょうレモネードさんぽ🍋【更新中】

    • 東京
    • Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE

      l

      Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE

      果実のつぶを感じる自家製レモネード🍋甘みはあるけどやりすぎてなくてちょうど良い◎レモネードランキング上位の美味しさ!レモンスライスは、そこまで漬け込まれている感がなくて爽やか!さっぱり系だけど深みもありました🤤炭酸入りです。

      NEW

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • ヒロニャン ヒロニャン

    プランにスポットを追加しました

    秋の連休は混雑するところを避けてマイナー観光です。自分で作ったおでかけプランに登場したところをもう一度歩いてみました。林家住宅と墨会館集会室の写真も入れ替えしました。

    愛知県一宮市♪真清田神社と周辺の”古きよき建物”を訪ねて…!

    愛知県一宮市♪真清田神社と周辺の”古きよき建物”を訪ねて…!

    • 愛知
    • 尾西歴史民俗資料館

      E

      尾西歴史民俗資料館

      旧林家住宅の前には尾西歴史民俗資料館本館の建物があります。 郷土の歴史資料が展示されています。”起宿”の展示コーナーがあり、宿場町の民家の様子が再現されています。

      NEW

    • ”起”の街歩き

      F

      ”起”の街歩き

      旧林家住宅の前の道は旧街道。昔、渡し場のあった宿場町で、街道沿いに商家が立ち並び賑わっていたそうです。 今は新しい住宅も増えて、周囲の景観は変わりつつありますが、ところどころに宿場町の面影が残っています。 旧林家住宅から湊屋まではゆっくり歩いて10分ほどの道のりです。昔の面影を残す建物を眺めながら旧街道を歩いてみました。

      NEW

    いいね!

    • コメント2件をすべて見る
    • ヒロニャン ヒロニャン

      「大島ロール」は黒糖風味の生地に小豆入りクリームでした。あっさりしておいしかったです。他にも墨会館の近くでおいしいスイーツのお店を発見(?)してしまったので、時間のある時にスポット追加しますね。

    • ×

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • Pessy Pessy

    新しいプランを投稿しました

    北鎌倉 お寺巡り

    北鎌倉 お寺巡り

    • 神奈川

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • 白い猫 白い猫

    新しいプランを投稿しました

    吉祥寺

    吉祥寺

    • 東京

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • puss-in-boot puss-in-boot

    プランにスポットを追加しました

    美味しい串揚げ屋さんです♪^_^

    大阪 ❤︎ひとりごはんふたりごはん【更新中】

    大阪 ❤︎ひとりごはんふたりごはん【更新中】

    • 大阪
    • クシアゲ ゼロイチゼロ

      N

      クシアゲ ゼロイチゼロ

      北新地の串揚げ屋さん …元フレンチのシェフのお店です。 ここ?という感じのドアを開けるとステキで落ち着く空間が広がっています^_^ 美味しくて、居心地のよい、お気に入りのお店です♪ 一人12本のコース4500円+追加の串+飲み物代 ※リピート予定

      NEW

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

エリアから探す
種類から探す