• bouillon bouillon

    プランにスポットを追加しました

    思い立ったらすぐに行ける、晴れの国・岡山倉敷でひとり旅。

    思い立ったらすぐに行ける、晴れの国・岡山倉敷でひとり旅。

    • 岡山
    • おばんざい柚子

      G

      おばんざい柚子

      カウンターだけの小さなお店。思いきって扉をあけて良かった。大皿に盛られたおばんざいが数種類、美味しいお酒。素敵なお店の方とゆっくりお話しながら、ついつい飲みすぎた。オススメしていただいたバーはまた次回行ってみよう。

      NEW

    • Boulangerie mugi

      H

      Boulangerie mugi

      お腹ぺこぺこで起きた朝は、こちらのカフェでパテサンド。朝から肉肉してます。

      NEW

    • 珈琲スロー・ハンド

      I

      珈琲スロー・ハンド

      まさかのモーニングはしご。 倉敷公民館の近くにあって、穴場的な雰囲気。天井が高く、落ち着いた内装のカフェで、ワッフルまで食べちゃう。大きなカウンターも素敵なのです。

      NEW

    • 備前一宮駅

      J

      備前一宮駅

      食べてばかりじゃありませんよ。 駅前でレンタサイクルし、吉備路自転車道をサイクリング。目指すは総社駅。 風が強いのがちょっと気になるけど、のどかな風景の中をいざ出発。

      NEW

    • 吉備津彦神社

      K

      吉備津彦神社

      一宮駅のレンタサイクルのおじちゃんにもらった地図を頼りに、まずは近くの吉備津彦神社から。とてもきれいなところ、歩いているだけで清々しい。

      NEW

    • 吉備津神社

      L

      吉備津神社

      えっちらおっちら自転車をこいで、お次は吉備津神社。とっても立派なんです。

      NEW

    • 備中国分寺

      M

      備中国分寺

      途中道に迷い、冷たい強い風が吹く中をちょっと頑張って自転車こぎまくった💦なんとか無事吉備路自転車道を見つけれた後、やっと到着!きれいだな!

      NEW

    • オンサヤ 奉還町本店

      N

      オンサヤ 奉還町本店

      道に迷ったことで想像以上の体力消耗😱 血糖値あげないと!商店街の中で突然あらわれるおしゃれなカフェ、美味しい珈琲とサンドイッチで一息。

      NEW

    • スポット8件をすべて見る

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • santa_dx santa_dx

    プランにスポットを追加しました

    今年もイルミネーションが始まりました。

    歩いて行ける名古屋市内のお手軽イルミネーション

    歩いて行ける名古屋市内のお手軽イルミネーション

    • 愛知
    • グローバルゲート

      T

      グローバルゲート

      2017年にオープンした新しいエリア。実際に行ってみると中庭部分はもちろんのこと、ぐるり周囲もイルミネーションだらけになっていました。名古屋駅からのアクセスはあおなみ線が一番手っ取り早いと思われます。

      NEW

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • カルピン カルピン

    新しいプランを投稿しました

    最高のお出かけ日和☀️地方観戦が目的☝️ 贅沢に日光観光もしてきました-。

    栃木県 地方観戦へ

    栃木県 地方観戦へ

    • 栃木

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • みー子 みー子

    新しいプランを投稿しました

    愛知御朱印巡り

    愛知御朱印巡り

    • 愛知

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • cj50j146.a cj50j146.a

    新しいプランを投稿しました

    1日で豊島を満喫(´∀`)

    初めての豊島

    初めての豊島

    • 香川

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • bouillon bouillon

    プランにスポットを追加しました

    思い立ったらすぐに行ける、晴れの国・岡山倉敷でひとり旅。

    思い立ったらすぐに行ける、晴れの国・岡山倉敷でひとり旅。

    • 岡山
    • 倉敷アイビースクエア

      E

      倉敷アイビースクエア

      お宿はこちら。古い建物のだけど雰囲気があってステキです。大浴場もあり。

      NEW

    • 酒とおばん菜野の

      F

      酒とおばん菜野の

      倉敷の夜はとっても静か。ひっそりと佇むこちらは、大きなカウンターのある洒落たお店。色々お酒も揃えてあって、酒好きもそうでなくてもゆっくり夜を楽しめる。

      NEW

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • puss-in-boot puss-in-boot

    新しいプランを投稿しました

    5月に行った知床、やっとアップします!

    そうだ!世界遺産に行こう♪日本〜北海道・知床

    そうだ!世界遺産に行こう♪日本〜北海道・知床

    • 北海道

    いいね!

    • コメント2件をすべて見る
    • puss-in-boot puss-in-boot

      人が多くなる直前だし、カニとウニ両方食べられる時期ですので本当におすすめです♪ ガイドさんもそう言っていましたよ^_^ 唯一。。。知床岬までフェリーがいかないのが残念ですが。

    • ×

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • bouillon bouillon

    新しいプランを投稿しました

    思い立ったらすぐに行ける、晴れの国・岡山倉敷でひとり旅。

    思い立ったらすぐに行ける、晴れの国・岡山倉敷でひとり旅。

    • 岡山

    いいね!

    • コメント2件をすべて見る
    • bouillon bouillon

      いいところですよね✨大阪からだと近いのもいいです👍エルグレコは外観も素敵ですよね。この時にバーなどを教えてるもらったので、また岡山行ってみようかなと思ってます😊

    • ×

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • Suzu Suzu

    新しいプランを投稿しました

    清澄白河で人気のカフェを巡りました^ ^

    【清澄白河】まったりカフェ巡り☕️

    【清澄白河】まったりカフェ巡り☕️

    • 東京

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • てぃにぷん てぃにぷん

    新しいプランを投稿しました

    熊本市内から車でびゅーんと走らせると日本の伝統を感じられる素敵な古民家村に行けちゃいます(๑╹ω╹๑ )♡ どこに行っても帰りに立ち寄れる温泉♨️が必ずあることも熊本の好きなところ…(しかもリーズナブル) 皆さん是非熊本に遊びにいらしてくださいね♡

    熊本市内から1時間🚗古民家カフェKINONでのんびり過ごす休日。

    熊本市内から1時間🚗古民家カフェKINONでのんびり過ごす休日。

    • 熊本

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

エリアから探す
種類から探す