• mabuuu mabuuu

    プランにスポットを追加しました

    茅ヶ崎住人が選ぶ茅ヶ崎のおいしいお店まとめ。

    茅ヶ崎住人が選ぶ茅ヶ崎のおいしいお店まとめ。

    • 神奈川
    • 茅ヶ崎市役所 茅ヶ崎公園野球場

      H

      茅ヶ崎市役所 茅ヶ崎公園野球場

      野球場を紹介したいのではなく、ここで土曜日の朝に行われている朝市を紹介します。寝坊して面倒臭くなっていかないことも多いけど、行った時に買うのはミニトマト。安いとかはよくわからないけど、採れたてな雰囲気が満載で気分は良い。

      NEW

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • mabuuu mabuuu

    プランにスポットを追加しました

    茅ヶ崎住人が選ぶ茅ヶ崎のおいしいお店まとめ。

    茅ヶ崎住人が選ぶ茅ヶ崎のおいしいお店まとめ。

    • 神奈川
    • パンドケイ

      G

      パンドケイ

      パン屋。食べログの点数低いが点数高いパン屋よりうまい。味にうるさい妻が言ってるので間違いない。ただし、すぐに無くなるので食えない時も多い。電話してから行くべし

      NEW

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • mabuuu mabuuu

    新しいプランを投稿しました

    茅ヶ崎住人が選ぶ茅ヶ崎のおいしいお店まとめ。

    茅ヶ崎住人が選ぶ茅ヶ崎のおいしいお店まとめ。

    • 神奈川

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • lily lily

    新しいプランを投稿しました

    ✳︎千葉県✳︎  春の成田さんぽ🌸

    ✳︎千葉県✳︎ 春の成田さんぽ🌸

    • 千葉

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • microcosm microcosm

    プランにスポットを追加しました

    大分 そんなに知られてないであろうオススメ温泉☆

    大分 そんなに知られてないであろうオススメ温泉☆

    • 大分
    • 浜脇温泉

      P

      浜脇温泉

      一階が市営温泉で二階は湯都ピア浜脇。 市営温泉の方はもちろん、100円☆ 広くて、人が多いですが、混雑感はなかったです。 が、夕方は混むみたいなのでご注意を〜 広さ、雰囲気と番台?のおばちゃんはいい!! そして25時まであいてる!!! なかなか良し! 泉質は普通に感じました、、 熱めだと思いますが、 とにかく番台のおばちゃんがこまめに温度管理してくれる。 いいところです☆

      NEW

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • microcosm microcosm

    プランにスポットを追加しました

    大分 そんなに知られてないであろうオススメ温泉☆

    大分 そんなに知られてないであろうオススメ温泉☆

    • 大分
    • 的ケ浜温泉

      O

      的ケ浜温泉

      別府タワーから徒歩5分圏内の区営温泉☆ 的が浜公園向かいの大通りに面しているものの、なかなかの穴場☆☆

      NEW

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • りー りー

    新しいプランを投稿しました

    ぶらり銀座

    ぶらり銀座

    • 東京

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • なるむ なるむ

    プランにスポットを追加しました

    まさか横浜でナプレのピザが食べれるなんて!やっぱり美味しい〜!

    【随時更新】横浜の美味しいお店

    【随時更新】横浜の美味しいお店

    • 神奈川
    • ポジリポ エ ナプレ

      J

      ポジリポ エ ナプレ

      〒220-8601 神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 高島屋横浜店8階 Lunch 月~金 11:00~15:30  Dinner 月~金 17:00~22:00 (L.O.)  土日祝 11:00~22:00 (L.O.) イタリアのピッツァ大会で受賞者を輩出しているナポリグループの横浜店です。南青山店には行ったことがあるのですが、こちらのお店は初めて来店。水牛のモッツアレラチーズをトッピングしてマルゲリータをいただきました。生地がモチモチで横浜店も最高に美味しかったです。

      NEW

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • momi momi

    新しいプランを投稿しました

    西荻窪で絶対行くべきパン屋さん

    西荻窪で絶対行くべきパン屋さん

    • 東京

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

  • momi momi

    新しいプランを投稿しました

    東京縁結び散歩

    東京縁結び散歩

    • 東京

    いいね!

    送信に失敗しました。再度お試しください。

エリアから探す
種類から探す