お気に入りに追加 お気に入りを外す
6.12 11時半に行ったがすでに入場のための大行列。1時間ほど並んで入場。しかし!並ぶ価値あり‼︎世界遺産だけあって、見どころ満載。オーディオガイドを借りて説明と照らし合わせながらお墓を確認したり、ステンドグラスや芸術的な天井を眺めたり。中は撮影禁止なので、自分の目でしっかり見るしかない‼︎
2018年6月21日
スポット情報に誤りがある場合や、移転・閉店している場合は、こちらのフォームよりご報告いただけると幸いです。
ご報告いただきありがとうございます。 お送りいただいた内容は、スタッフが確認次第なるべく早く対応いたします。
送信に失敗しました。 お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。
ログイン
Facebookでログイン
パスワードを忘れた方は こちら
ご利用のブラウザでは正しく画面が表示されない、もしくは一部の機能が使えない可能性がございます。以下の推奨環境でご利用ください。
推奨環境:Google Chrome 最新版、Safari 最新版
6.12 11時半に行ったがすでに入場のための大行列。1時間ほど並んで入場。しかし!並ぶ価値あり‼︎世界遺産だけあって、見どころ満載。オーディオガイドを借りて説明と照らし合わせながらお墓を確認したり、ステンドグラスや芸術的な天井を眺めたり。中は撮影禁止なので、自分の目でしっかり見るしかない‼︎
2018年6月21日