新しいプランを投稿しました
202605三崎まぐろ
先日頂いた大間のマグロがとても美味しかったので、今回は三崎のマグロに挑戦。こちらもとても美味しかったです。 お店では、ノートが9時に出されていたので、記帳後、付近の観光ができてよかったです。 駐車場があるのもポイント高いです。 後、開店5分前にマグロのカブトの解体ショーも見れて それも楽しかったです。 城ヶ島は初めてでした。 馬の背とか見れてよかったです。 灯台が工事中で入れなかったのは残念。
いいね!した人
ログイン
Facebookでログイン
パスワードを忘れた方は こちら
ご利用のブラウザでは正しく画面が表示されない、もしくは一部の機能が使えない可能性がございます。以下の推奨環境でご利用ください。
推奨環境:Google Chrome 最新版、Safari 最新版