ssssssss
ssssssss

よかったよ!を投稿しました

手打 親鶏中華そば 綾川

東京都渋谷区恵比寿1丁目21-18 ライツ恵比寿

21

恵比寿ルリオンの2軒隣。青竹で手打ちした太麺と親鳥スープ。とてもおいしい。ワサビ丼もおいしそうでした。

  • 手打 親鶏中華そば 綾川

ご利用のブラウザでは正しく画面が表示されない、もしくは一部の機能が使えない可能性がございます。以下の推奨環境でご利用ください。

推奨環境:Google Chrome 最新版、Safari 最新版